

おで浜171にて委託します。

おで浜171にてAzureSkyさんのスペースでカットステッカーを委託させて頂きます。

AzureSkyさんのHPはこちらから
http://soryu.halfmoon.jp/

今回の新作は5点です。

蝶3・・・大きく羽を伸ばして羽ばたく蝶をイメージしました。
蝶3

七花・・・大小の七枚の花びらの花が舞い踊るイメージしました。回レ回レ舞イ踊レ
7花

土星・・・言わずと知れた土星ですが輪っかが2つ交差するような星があったらなぁと言う思いでを込めました。
140810土星

とんび・・・大空を優雅に舞うとんびをイメージしました。ぴーひょろろろろ、
以前お昼ごはんのパンを取られたことがあったのを思い返しつつも鳥は大好きです。
140810とんび

渡り鳥つばめ・・・タキシードを着た小さな旅人、色んな所を旅して回りたいなと言う思いでつばめをモチーフにしました。
140810渡り鳥

どれも点数少なめとなっていますがぜひお手にとって頂けたらなと思います。

又、今回はAzureSkyさんのマスコットキャラクターも作らせていただきました。
思わず「んふっ」っとしゃべりそうな猫さんが可愛くて自分用にも作ってペタペタはっています。
S__6348819.jpg
カットステッカーはこの写真のように絵の部分だけがシールになっていて
貼った物の下地を活かす事が出来るのが魅力の一つです。
貼る対象物によって雰囲気が変わるのでオリジナティ溢れるアイテムです。
お気に入りのアイテムをカットステッカーでカスタマイズして
自分だけのオリジナルアイテム作りにいかがでしょうか?


おで浜170

7月27日に開催されるおでかけライブin浜松170に参加されるAzureSkyさんのスペースにて
カットステッカーの委託をします(*´ω`*)

AzureSkyさんの告知ブログはコチラから
http://azuresky.hamazo.tv/e5495458.html

ラッピーシリーズに新作が3つ追加です。
・タルラッピーの裏にはロデオドライブ用の火花が同封されています。
S__5824525.jpg


ハートモチーフの新作追加です。
LINEcamera_share_2014-07-24-02-51-45.jpg



おでかけライブin浜松 170 の情報についてはコチラの公式ページを御覧ください。
http://www.youyou.co.jp/allgenre/hamamatu/

依頼品(*´ω`*)

相方様より小さなちょうちょを作って欲しいとのことで
原画を頂き作成してみました(*・ω・*)ポッ

Bp8FMmCCYAEh2_W.jpg

1つの大きさが8mm*8mm位になります(*´ω`*)
小さいものを作る時はカス取り中にぷちっとならないように気をつけないとなのですよ(´・ω・`)

クリマまで後8日!
ガンバれ!自分!

RRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRR

クリエーターズマーケットについてはコチラのHPを御覧ください
「クリエーターズマーケット-東海地区最大の「つくるひと」の祭典-」
http://www.creatorsmarket.com/

Azure.Tokiの出展者詳細ページはこちらです。
http://www.creatorsmarket.com/exhibit/show.php?id=1152&number=29
今回はミニブースで出店するので場所は2号館のM-543になります。

AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

輪.コムに参加します

5/18に行われる雑貨マーケット輪.コム~wagomu~vol.8に参加できることになりました(*´ω`*)
AzureSkyさんと時の工房の合同サークル【Azure.Toki】として参加します。


輪.コムの情報はコチラのブログから
http://wagomu.hamazo.tv/

↑のブログにて紹介していただきました。
 【http://wagomu.hamazo.tv/e5266316.html


AzureSkyさんのHPはコチラから
http://soryu.halfmoon.jp/



雑貨系のイベントは何度か参加しましたが今回は初めてワークショップをやります。
1つのスペースにてレジン製作体験カットステッカー製作体験を用意していますので楽しんで頂けたらと思います

レジンの製作体験についてはコチラのブログからご確認下さい。
http://azuresky.hamazo.tv/e5339788.html



↓↓ココからはカットステッカーの製作体験の内容を紹介したいと思います。↓↓

カットステッカーとは色のついたシートを文字やイラストの形で切り抜いたステッカーです。
切り絵状になる為、絵の部分だけが貼り付いて残るので下地の色を活かす事ができます。
切り方についてはカッターを使って手で切る方法と専用のカットプリンターを使う方法がありますが
私はカットプリンターを使用しています。

製作工程は次の様になっています。
 ■デザイン→カットデータ作成→カット→カス取り→転写シート貼り付け→仕上げ

今回のステッカー製作体験ではレイアウトとイラストを選んで
カット後の仕上げの体験をして頂きたいと思います。

説明1

作るサイズは8cm✕8cmです。
次のレイアウトの中から1つ選んで
説明2

レイアウトに合わせて次の中からイラストを当てはめてます

サンプル1サンプル2サンプル3サンプル4


当てはめた一例がこちら

説明3

次のカラー見本から一色選んで頂き
色見本


実際に出来上がったものはこのようになり、貼りたいものだけ切り取って使います。


製作工程9



貼り付けるとこんな感じになります。


製作工程13



道具・材料についてはコチラですべて用意しております。
体験料は8cm×8cmの大きさで300円です。
是非来て体験して行ってくださいね(*´ω`*)





14.05.15 追記.カラー見本追加

クリスマス・イブ?

Merry Christmas 
世間様では甘い夜を過ごされていますかね?
主はクリスマスの夜に課題の報告書が終わらず泣く泣く作成しております(ノω<



先日静岡でのイベントに行った時に新作を作ったのでコチラにもペタリ

【2013クリスマス仕様】
1387889618468.jpg


サンタさんサンタさん、目が覚めたらボク枕元に完成した報告書が欲しいな・・・


検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
