

【C91】AzureToki お品書き 【木曜日 西れ65a】

C91のお品書きです。

イベント名 :コミックマーケット91
開催期間  :2016年12月29日(木)~31日(土)10時~16時
出展日    :12月29日(木) 
配置     :一日目 西1 れ-65a
会場     : 有明・東京国際展示場 (東京ビッグサイト/有明臨海副都心)

161224 お品書き04

s-161225 お品書き01

s-161225 お品書き02

s-161225 お品書き03



■コミケwebカタログ■
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/13009834
■コミックマーケットの公式ページ■
http://www.comiket.co.jp/

■AzureSkyさんのブログはこちらから■ 
http://azuresky.hamazo.tv/


  

C91コミケに一日目に出展します

12/29 (土)に東京ビックサイトで開催されるコミックマーケットC91に参加します。

手伝いでは何度もサークル参加したことがあったのですが
いつかは自サークルとして出展しようと企んでいたコミケにとうとう申し込むことが出来ました( *´艸`)
無事にスペースも頂き・・・・頂き・・・・

「貴サークルは木曜日 西地区 "れ" ブロック 65aに配置されています。」


「"れ"? "れ"ってどこだ?(=゚ω゚)」


壁でした|д゚)


初参加で壁配置なんて恐縮ですが
せっかく頂いた貴重な機会ですので頑張っていきたいと思います。

イベント名 :コミックマーケット91
開催期間  :2016年12月29日(木)~31日(土)10時~16時
出展日    :12月29日(木) 
配置     :一日目 西1 れ-65a
会場     : 有明・東京国際展示場 (東京ビッグサイト/有明臨海副都心)


今回はいつものイベント参加とは違う点がいくつか

まず

■東京ビックサイト/国際展示場■
 イベント会場の最高峰ですね。
 恐ろしいまでの人が集まります。
  

■オンラインゲームのエリアです■
 ファンタシースターオンライン(PSO2)というゲーム関連のアイテムを出品します。
 自キャラが直感的に簡単につくれたり、こだわり調整ができたりするので再現幅がすごいです。
 PC、スマホ、PSvita、PS4で同じキャラデーターを使ってプレイできるのでいつでもできちゃいます。
 とても面白いでお時間あればぜひやってみてください(*'ω'*)
 公式サイトはこちらから
  ★http://pso2.jp/
    「ぶっ飛ぼうぜ超現実へ」

■初同人誌■
 フルカラー12pの合同本を出します!
 中身はイラストや小話などをまとめた本になります。
IMG_3547.jpg
   



■缶バッチ■
 新たなグッツ展開として缶バッチを作りました!
 この中に私が描いたエンぺもいるのです('ω')
app-062042400s1481792549.jpg
 

■新作ステッカー■
 PSO2関係
16-12-17-22-28-57-941_deco.jpg
16-12-17-21-48-50-111_deco.jpg

16-12-17-22-52-39-744_deco.jpg
16-12-17-22-05-21-532_deco.jpg
16-12-17-22-09-24-968_deco.jpg
画像は試作段階のものです、実物とは多少デザインが異なることがあります。


初の試み沢山のコミケとなりそう(*´▽`*)
ここまでいろいろ出来たのは特に相方の力あってこそだなと思います。
いつもありがとう(*ノωノ)
準備で力になれなかった分は当日の力仕事や設営などで頑張ります(; ・`д・´)



■コミケwebカタログ■
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/13009834
■コミックマーケットの公式ページ■
http://www.comiket.co.jp/

■AzureSkyさんのブログはこちらから■ 
http://azuresky.hamazo.tv/


  

FY14冬コミ依頼品

今年も年末が近づいてきましたね。
職場では風を引いただ、38度超えただとマスクをつけている人がほとんどです。
皆様体調には気をつけましょうね(ノω`;私もですが・・・

さて年末といえばアレです
そう冬コミの季節です。

今年はstrollroad笹葉 更紗 様よりカットステッカーの依頼を頂きました(*´ω`*)いつもありがとうございます。
今回のジャンルは艦これだそうで、29日(2日目)の東P-17bにて頒布される予定です。
スペース情報やステッカーの写真などこちらのブログにて掲載されていますのでぜひご参照ください。
http://strollroadblog.blog.fc2.com/



夏コミまで後3日!

今年も夏がやって参りました!

夏バテの季節ですね(==;;

なんてしてるうちに後3日ですヨ?

3日!

って思ったら日付変わって後2日!!


今回は作成依頼は受けてないのですが、

友人のスペースにて売り子依頼を頂いたのでお手伝いに行ってきます(*´ω`*)

・シロケモさんの ケモミミ的何カ #3
スペース :C84 コミケ2日目 ル-58a 

詳細はこちのページにて↓↓
 「http://sirokemo.blog.fc2.com/


さぁて旅行準備だー(*´ω`*)

そういえば今年は親父様の寒冷期・・・還暦祝いで栃木にも旅行に行く
からいっぱいお出かけじゃ(ノωヾ*

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
