クリエーターズマーケットv28に参加します(+・`ω・)

ぎりぎり告知ですが
6/29(土)30(日)愛知県のポートメッセなごやで2日間開催される
クリエーターズマーケットにAzureSky様と合同スペースで参加します。

ブースは一日目2号館のB-18で一般スペースになります。

今回クリマ初参加、カットステッカーとポストカードを持って行きますよ。
カットステッカーは新作旧作・ポストカードは新規開拓です(・w・

それから今回合同スペースのAzureSky様ではフェイクスイーツ雑貨等を取り扱ってます。
どれもとても可愛いのでぜひ見に来てください^^
AzureSky様のブログはこちらから


*--------*--------*--------*
6/1からコンビニやチケットぴあで前売り券の販売が開始されています。
2日券 1000円、1日券600円
なお、当日券は800円になります。
大人1名につき子供2名まで無料です。

[P-988-231]サークルKサンクス・セブンイレブン・チケットぴあ
[L48413]ローソン・ミニストップ
*--------*--------*--------*

前回初めてクリマに行ったのですがとても幅広い手作り品がたくさんあって
手芸好きな人や小物が好きな人には堪らないイベントです!
しかも今回は会場が増えて2会場にて行われますのでとても楽しみです(*´ω`*)


回回回回回回 今回のお品書き 回回回回回回

・カットステッカー 100円~
  絵の部分だけ残るシール。ガラスやプラスチック等表面のつるつるしたところに張り付きます。
  
・ポストカード   100円
  主に風景写真のポストカードです。ペットや小物のマクロ写真なども稀にあります。

~今回の新作~
バイク
飛行機
うさぎ
swallowとギター
扇-四季-
ねこねこ
バラ⑧

~旧作~
旧作2
旧作

クリマ用ステッカーの

サイズをどうしようかなぁと思い梱包用の袋を並べてみたら意外多かった。((((;゚Д゚)))))))こんなにあったのね

豆本製作中

クリマに向けて豆本製作中~
サイズとか使う画像、製本方法もか悩んでしまいます。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示