最近のあれこれ

お久しぶりです。
なかなかブログ更新が滞ってます(ノω`;

さて年末も近づいてきたところで近況報告と近々の予定です。

ここ一ヶ月ほど会社の昇級をかけた教育と実践課題に追われつつも何とかぼちぼちやっております。

10月から小田急線、東林間にある箱貸し&コミュニティギャラリー「はこの和」さんにステッカーを置かせて頂いてます(*´ω`*)

しかもトップページにてステッカーを紹介していただきました(ノωヾ*ありがとうございます

↓↓はこの和さんのホームページはこちら↓↓
http://www.hakonowa.com/index.html

お近くの方がおられましたら是非お立ち寄り下さい。

講習会などイベントもたくさん開いているようですので時間が合えばそちらにも参加してみたいです。


それから

以前作った猫のステッカーをAzureSky様のレジン作品に使っていただきました(*´▽`*)
821731600.jpg
自分が作ったものを活用して頂けるのは嬉しいですね(>ω<*
他にもカットステッカーを使ったレジン作品を幾つか紹介して頂いてます。
是非こちらから御覧くださいヾ(*´□`*)ノ可愛い物がいっぱいですよー

AzureSky様のホームページ・ブログはコチラから
http://soryu.halfmoon.jp


さてさて
12月に行われるcorocoro市の上記にもありますAzureSky様のスペースにて
カットステッカーも置いて頂けることになりました。
新作を是非持って行きたいので制作を頑張らねば ノ(・▽・+)

イベント詳細はコチラから
http://kyoyo17.hamazo.tv/e4928293.html

どんなものをつくろうかなクリスマスものかな
最近は歯車に萌えてるのでそっちも作ってみたいな

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示