

クリマv30に参加して来ました。

6/21・22にポートメッセ名古屋で行われたクリエイターズマーケットに参加してきました(*´ω`*)
沢山の方々にお越しいただき有難うございました。
おみやげを頂いたりもしてとても嬉しかったです。

なかなかカットステッカーがどういう物かを説明するのは大変なもので
こんな風に使えますよーて説明が課題ですかねぇ

スペースの雰囲気はこんな感じでした(ノωヾ*)

2014-06-25-12-49-52_deco.jpg

カットステッカーで作ったLED-POPが遠くからでも光っているのが良く見えて
迷子にならずにスペースに戻ってくる為の良い目印でしたw

大体ペーパーを80枚位用意して60枚位配ることが出来たのかな?
もっともっと沢山の人に作ったものを見てもらいたいです(・ー・+
また次回出れたら今度は100枚超えを!なんて密かに思いつつ
また新しいデザインと使用用途を開拓せねば(ノω`


依頼品(*´ω`*)

相方様より小さなちょうちょを作って欲しいとのことで
原画を頂き作成してみました(*・ω・*)ポッ

Bp8FMmCCYAEh2_W.jpg

1つの大きさが8mm*8mm位になります(*´ω`*)
小さいものを作る時はカス取り中にぷちっとならないように気をつけないとなのですよ(´・ω・`)

クリマまで後8日!
ガンバれ!自分!

RRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRR

クリエーターズマーケットについてはコチラのHPを御覧ください
「クリエーターズマーケット-東海地区最大の「つくるひと」の祭典-」
http://www.creatorsmarket.com/

Azure.Tokiの出展者詳細ページはこちらです。
http://www.creatorsmarket.com/exhibit/show.php?id=1152&number=29
今回はミニブースで出店するので場所は2号館のM-543になります。

AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

クリマv30用新作

クリマに向けての新作です(*´ω`*)

テストカットなのでまだデザインが変わるかもしれません(´・ω・`)

今回はこんなかんじにCAR用ステッカーを検討中です。
サイズは今のところ8cm✕8cmですがもう少し大きくしようか悩み中( ̄- ̄;

左・自分の車用に検討してたセキュリティーアラームステッカー
右・のんびりお散歩猫さんをモチーフにした安全運転ステッカー
2014-06-05 002829SAMPLE


・イルカをモチーフにしたBABY&CHILDinCARステッカー 
2014-06-05 002737SAMPLE

・うさぎをモチーフにしたBABY&CHILDinCARステッカー
2014-06-05 002642SAMPLE

・星をモチーフにしたお先にどうぞステッカーとCHILDinCARステッカー
2014-06-05 003422SAMPLE
丸枠の中に漢字を入れたいなーと思って入れてみたものの細かすぎて字が潰れてしまったので
コレはもう少し大きくしてみようかなぁ

クリマまで残り約2週間∑(’-’;そろそろ本生産していかないと

クリエーターズマーケットv30に参加します

6月21.22日(土日)
ポートメッセ名古屋で開催される、クリエーターズマーケットvol.30に
AzureSkyさんとの合同サークルAzure.Tokiとして出展します。

クリエーターズマーケットについてはコチラのHPを御覧ください
「クリエーターズマーケット-東海地区最大の「つくるひと」の祭典-」
http://www.creatorsmarket.com/

S__4956171.jpg

Azure.Tokiの出展者詳細ページはこちらです。
http://www.creatorsmarket.com/exhibit/show.php?id=1152&number=29
今回はミニブースで出店するので場所は2号館のM-543になります。
中央通路の近くになるので人がいっぱい来るといいなぁ(*´ω`*)
前回は1日のみでしたが今回は2日間出店します(`・ω・´)シャキーン

クリマは雑貨系イベントとしては最大級の規模になるので
とても沢山の雑貨が並ぶので雑貨好きにはたまらんイベントですよ(*´Д`)ハァハァ

雑貨好きの方は是非遊びに来てくださいヾ(*´ω`*)ノお待ちしてまーす

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
