

【イベント告知】マルシェ17に参加します。

3/8(日)千葉幕張メッセ 国際展示場11ホールで開催されるマルシェ17に参加します。

 時間 朝11時~17時 (雨天決行)
 プログラムムック購入制(¥1000・入場料含)
 公式HP:http://www.enjoy-marche.jp/17/ 
 会場HP:https://secure.m-messe.co.jp/

今回はAzureSkyの碧威さんとMacoの眞子さんとの合同参加です。
■AzureSkyさんのページはこちらから
  http://soryu.halfmoon.jp/
■Macoさんのブログはこちら
http://ameblo.jp/sachicong/entry-11994251573.html

配置は「い-15,16」です。
こちらの右下角地になります。
maruv17150308




また当日は同じ会場で I・Doll Vol.43も同時開催されます。
http://www.idollweb.net/tokyo/43.php
こちらもすごく気になります(’□’*

2/14 海老名 相模国分寺手づくりマーケット

2月14日に開催される相模国分寺手づくりマーケットにAzureTokiとして参加します。

今回初めての神奈川イベントです(*´∀`*)
いつもは静岡や名古屋、東京などのイベントに出てて実は地元イベントって出てなかったんだなぁと・・・Σ(・ω・|||
しかも屋外・・・風の対策とかどうしよう(´・ω・`)
ステッカーなんて紙ものだから風が一吹きすればピュー、バサバサばさ・・・なんてことになりかねないorz
他の作家さんたちはどうやってかぜ対策してるんだろう( ̄- ̄;


先日参加して来たおで浜はこんなかんじでした(*´ω`*)
S__3621033.jpg



AzureTokiはAzureSkyの碧威さんとの合同サークルです。

■AzureSkyさんのページはこちらから
http://soryu.halfmoon.jp/

■イベントの公式ページはこちら
http://www.ebina-tedukuri.com/
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
