5/29 おで浜181に委託します

5/29 アクトシティ浜松で開催されるおで浜181に参加されるAzureSkyさんに
カットステッカーの委託をお願いしました。

※おで浜は同人即売会になります。 同人誌やグッツ、コスプレなどご理解のある方向けです。
  入場料として入口にてパンフレット(小学生以上有料)の購入が必要となります。

■AzureSkyさんのブログはこちらから■ 
http://azuresky.hamazo.tv/

■新作情報■
要望の多かったきのこや御伽シリーズからリンゴと帽子のデザインを相方さんに描いていただきました(*´ェ`*)
w.jpg

その他にPSO2のアークマさんやラッピーのステッカーもありますのでぜひご覧ください(^^)/

16536.jpg


回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回
■今後のイベント参加予定
  6/5 (日)おはこ壱    委託
  6/18.19 (士日) クリマ
  7/9 (土) 相模手作マ 
 7/31(日)おで沼101  
回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回

輪コムvol.13に参加します【スペース№52】

静岡県浜松市浜北区にある浜北中日ハウジングセンターにて開催される、
春の輪.コム~wagomu~ vol.13 にAzureSKyの碧威さんとの合同サークルAzureTokiとして参加します。
 スペースは子供広場前の№52です。

開催日時:2016年5月15日(日)  10:00~16:00

輪コムの詳細については公式ページを御覧ください。
http://wagomu.hamazo.tv/

当日の会場内MAPはこちらに掲載されています。
http://wagomu.hamazo.tv/e6805660.html

AzureSkyさんのHPはこちらから
http://soryu.halfmoon.jp/

当日はステッカーのオーダー現地生産を予定しています。
※注文数が多い場合や依頼内容が複雑な場合は後日郵送となりますのでご承知おきください。

オーダー可能な内容としては
 ・シンボルデザインと文字の組み合わせ 例:KIDS in CAR 
 ・色、サイズの変更
 ・文字ステッカーの製作

枠や
サンプル7

シンボルデザインを組み合わせて
サンプル1

この様なステッカーを作ることが出来ます。

KinCチェシャ_Sample


以前の輪コムではこちらのようなデザインを作らせていただいたこともあります。
wagomu10ワークショップ

大きさは4cm~16cm程、200円~600円を予定しています。

皆様のお越しをお待ちしております。






回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回
■今後のイベント参加予定
  5/29 (日) おで浜181  委託 
  6/5 (日)おはこ壱    委託
  6/18.19 (士日) クリマ
  7/9 (土) 相模手作マ 
7/31(日)おで沼101  
回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回

4/30 名古屋ファンフェス、5/1 クリエイターズリンクに委託しました。

4/30 (土) 名古屋ファンフェス・5/1 (日) クリエイターズリンクに参加されたAzureSkyさんに委託をお願いしました。
当日はこの様な感じにディスプレーしていただきました(*´ェ`*)いつも素敵なPOPとか本当に感謝です。

S__4464718.jpg

当日は多くの方に手にとって頂けたとのことでありがとうございました。(>人<*
何か気になること等ありましたらお気軽にコメントをお願い致します。

まだまだカットステッカーってどんなもの?これなに?という感じで認知度が低いのかなって思いますが
ステッカーを入れているファイルの変更や見本用のハンドブックを作ったことで少しでも見やすくわかりやすくしていければなって思います。


■AzureSkyさんのブログはこちらから■ 
http://azuresky.hamazo.tv/




回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回
■今後のイベント参加予定
  5/15 (日) 輪.コムvol.13  スペース番号52番
5/29 (日) おで浜181  委託 
  6/5 (日)おはこ壱    委託
  6/18.19 (士日) クリマ
  7/9 (土) 相模手作マ 
7/31(日)おで沼101  
回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示