クリマv30に参加して来ました。

6/21・22にポートメッセ名古屋で行われたクリエイターズマーケットに参加してきました(*´ω`*)
沢山の方々にお越しいただき有難うございました。
おみやげを頂いたりもしてとても嬉しかったです。

なかなかカットステッカーがどういう物かを説明するのは大変なもので
こんな風に使えますよーて説明が課題ですかねぇ

スペースの雰囲気はこんな感じでした(ノωヾ*)

2014-06-25-12-49-52_deco.jpg

カットステッカーで作ったLED-POPが遠くからでも光っているのが良く見えて
迷子にならずにスペースに戻ってくる為の良い目印でしたw

大体ペーパーを80枚位用意して60枚位配ることが出来たのかな?
もっともっと沢山の人に作ったものを見てもらいたいです(・ー・+
また次回出れたら今度は100枚超えを!なんて密かに思いつつ
また新しいデザインと使用用途を開拓せねば(ノω`

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示