4/11相模原国分寺手づくりマーケットに出展します。

4/11に海老名中央公園で開催される「相模国分寺手づくりマーケット」にAzureSkyさんと合同のサークルAzureTokiとして出店予定です。

■イベントの詳細についてはこちらをご確認ください
 http://www.ebina-tedukuri.com/index.html

■AzureSkyさんのページはこちらから
  http://soryu.halfmoon.jp/


今回で2回めとなります。
前回は2月頃に出展したのですが風が強いわ寒いわでちょっと大変でしたが
とても多くの方に作品を手にとってもらえたので楽しい一日を過ごせました(*´ω`*)

今回もまた多くの人に触れていただきたいなと思います。



~イベントレポート~

先日、静岡の浜名湖で開催された輪.コムVol10でワークショップを開催しました。
自分でレイアウトを決めて仕上げる体験をしていただきましたが皆さんの発想力に
感服といいますと同じイラストを使ってここまで自分が作るものと雰囲気が変わるものなのかと
おどろきました(ノω`
なかでも素敵だなぁと思ったのはこちらの作品
wagomu10ワークショップ

お子様連れのファミリーでパパさんの作品、猫がお好きとの事で車用の「CHILD in CAR」です。
サイズは縦8cm×横16cm程、私では思いつかなかったとてもオリジナルティー溢れる作品です(*´∀`*)

ぜひぜひもっと多くの方にカットステッカーを身近に感じていただきたいなーと思ったイベントでした。


■イベント参加予定■
 ・5/9 手作り広場わいわい! in 神奈川 町田
   http://www.hakonowa.com/
 ・6/20.21(土日)クリエーターズマーケットVol.31 in 名古屋 ポートメッセ 
  http://www.creatorsmarket.com/
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示